今夜もひとり飯

先週はだーさんがほぼ外食で
私も夜に出歩いてたんですが

今週は出張でやっぱりひとり飯です。
レトルトの牛丼があったんですが、開けてみてあまりの肉の無さに驚愕
薄切り肉を足してネギと卵でガッツリ牛丼にしました。

うーん。美味しかったけどやっぱり玉ねぎがあった方がいいんだなぁ。
手を抜いてしまった。
というか

だったらレトルト使う必要ないじゃん、という話。


牛丼作ってみた。 #今夜もひとり飯 #牛丼

Mayaさん(@mayachinl)が投稿した写真 -




某フリーペーパーの編集作業に入り始めました。
この時期はこれに集中できるようにいろいろ計画的にスケジュール立てていたんだけど
いろいろハプニングが重なって毎日パツパツでほぼPCのそばを離れられません。

今週末で少しは軽くなるかな。なるといいな。

いや、編集作業はこっからが大詰めなのでしばらくギューギュー言いそうです。

日本でお待ちの皆様、今更ながら発送いたしました。もう少しお待ちください。

そしてさらに今更、故意ダンスを覚えました。(ホントの文字は恥ずかしくてかけない笑)
原稿作る合間に息抜きでやっていたんだけど、二日で覚えてしまいました。
(息抜きちゃうやん、本気やん)
とはいえ、今はまだ見ながら全部踊れるという程度。
もうすこししたら何も見ずに踊れるでしょう。

てか、何を目指してるんだか。

さくらまつりで踊るとか!? なぜに!?
スポンサーサイト

COMMENT 0