スポンサーサイト


カステラ6回転。

3月18日のバザーにmooi-mooiブースで参加してまいりました。

2日前にカステラを焼きました。



一日中焼いてて
6回焼いたら飽きました。

とはいえ、前半5時間、後半2時間、ラッピング1時間

お昼休憩1時間

結構ずっとやってました。

耳にBluetoothのイヤホンつけて電話とかしながら。

今回は、前回までのものよりも大きくして、そのぶんお値段もちょっと上がってしまいました。
すみません。

1人で焼いたので端っこも残りましたので端っこ価格で売りました。



なぜだか、何度焼いても見た目が良くない。
本当に良くなかった。
しかもメルティちゃんが出来てしまったので、そこは自分で食べました。



味はいつも通りでした。

というわけでバザーで販売させていただいたのですが
おかげさまで売り切れました。

お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。

モイモイブースでは
出来たばかりのモイモイを、みなさんに直接お配り出来て良かったです。

ハハをマンガにしちゃいました。



楽しんでいただければ幸いです。


イヒヒ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

