ご無沙汰しておりました。

すっかり更新が滞っておりました。

実は、この期間に日本に本帰国…はしておりません。まだオランダにいます。
本格的にカエルカエル詐欺進行中です。
「2年」と言われて出てきたはずが、5年目に突入しました。…嘘ダロ……。

ご心配おかけしてすみませんでした。
インスタとかフェイスブックとか(おもにいいねを押すだけ)ツイッターとかはやってたんですが
ブログは書いてませんでした。

スマホの容量が無くて写真がすぐにどっか飛んじゃうんで(いえ、私が飛ばしてんですけど)
文字だけだとあれだなぁとか言い訳していたり。

もっぱら某フリーマガジンの作業のお手伝いをしておりました。
やってる自分がおっつかないくらいどんどん大きくなってしまって
どんどん余裕がなくなってしまいまして
ブログを書いてるくらいだったら寝てました(笑)

ただ、そちらのブログに書こうかなと思っていたけれど書けないで機会を逸してしまったネタがいくつかあるので
そろそろ復活させて頂こうと思っています。

そうなんです。次号の入稿が終わったんです。つまりもうそろそろ新刊が発行になります。

ああ、今回も死ぬかと思った。(楽しくて)

でも、人ってそんな簡単には死なないね。
人はね…。心は3回くらい死んだけどね(笑)

さて、そんなわけで
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT 0