お皿とカップケーキ。

前にA子ちゃんとデン・ハーグに大冒険に行った際に見つけたイタリアのお皿を
洗う時に蛇口にぶつけて欠けさせてしまった…。

それを見ていたフォトグラファーの咲ちゃんが

なんと
デン・ハーグからアムステルフェーンに来るときに買ってきてくれたのである!

お気に入りのお皿

これです。

どうもありがとう~。

そして、某ボランティア団体で夏休み前の最後の会議があったので
春から入会してくださった皆さんと親睦会を企画して(と言ってもお茶会ですけど)
加藤麻里さんにカップケーキをお願いしたのです。

_DSC1091mini.jpg

こんな感じだ~。

ああ~。ケーキも可愛いし、お皿も可愛いや~。

娘たちよ、どうもありがとう~。


COMMENT 0