09/11のツイートまとめ

mayanlnow

最近プリンターのノズルが詰まって何を印刷してもシマシマで協力ノズルクリーニングしても改善せず、海外でメーカーサポートも受けられず、仕方がないので自分で掃除してみたらきれいになった❣️ありがとう!… https://t.co/C8pu4eeAAr
09-11 23:46

本の背表紙みたいだけどパスタソースの箱。くすぐるぜ。 https://t.co/aYUQtDm2B3
09-11 13:47

まさかの日式中華、天津飯。#オランダで食べれないものを食べる旅inパリ https://t.co/RDFqpnMvRo
09-11 03:48

ダーさんがオサレフレンチの店に連れてってくれたなり。#オランダで食べれないものを食べる旅inパリ https://t.co/UL92w31ZkE
09-11 03:45

うな重のお店があるのよ。でもコースターがパウチっこにはびっくりした。和布でコースター作ってあげたかった。#オランダで食べれないものを食べる旅inパリ https://t.co/QRowm2wkTz
09-11 03:42

オランダで食べれないものを食べる旅inパリパリにはヤマザキがあったんだよ!久々のあの食パンに感動。歯形がつくんだよー。 https://t.co/dqSekXHpOz
09-11 03:23


COMMENT 0