スポンサーサイト


仲間たちってありがたいわん。

広島に里帰りしたとき
といってもすでに1月の話なのでずいぶん前になっちゃったんだけども。

ずっと一緒に漫画を描いていたお友達数人に会えることができて
美味しいお店に行って
楽しくおしゃべりして

素敵な時間を過ごしたのでした。

ありがたいことでございます。

私はけっしてまめじゃないので
(いえ、サイズではなく)

同じ人と長くつながっていることがけっこう難しいようなのですが

いえ、喧嘩別れをしやすいとかでもなく
来るものを拒まず、去る者も追わず
追いたい人も自信がないので追えず
それで結局ひとりなパターンで。

そんな私でも
連絡を取ったら会ってくれるという人たちがいてくださるのは
本当にうれしい事です。

感謝でございます。

お友達からは、いろんなプレゼントまでいただき
私もささやかなお土産などをお渡しし
って、まぁ、私のお土産はいつも食べ物なのですが…

お友達からはいつもかわいいものや素敵な音楽や
ちょっと文化的なものをいただくのです。

私もいろいろ仕入れて感性磨かねばね。


お友達の一人からいただいたお花を飾ってみました。

1301hiroshima (8)

ありがとうです。

その大切な仲間たちと
(今回会えなかった人も含めて)
またコピー誌を出そうということになりました。
ちびマンガしか描いてなかったので
普通のマンガの絵を描こうとしたら
ものすごいことになってしまいまして
せっかくDBで共有できるようになったというのに
人に見せられる絵が描けません。

そんなわけで
復帰第1号コピー誌は
ちびマンガで逃げちゃおうかと画策中です。

リハビリにもならんが…。

とにかくよろしくお願いします。

巻き込まれた人ごめんなさい。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

