

04/04のツイートまとめ

mayajapannow

とりあえず町田から新百合ケ丘までの小田急線。でも鶴川で止まっちゃったなう。
04-04 12:02

生田で人身事故。町田で足留めだったけどとりあえず新百合ケ丘までは電車が出たなう。
04-04 11:57

お友達のわださんがクリクリパーマで緑色のカチューシャで夢にでてきた。とても可愛かった。最近、いろんなお友達がよく夢に出てくる。もうすぐ帰るわ〜。待っててね〜。
04-04 07:06

こないだ、自分史上最悪に不味い物を食べた。何が悪くてこうなるのか、どうすればこうも不味くなるのか、想像できないくらい不味くてかなりブルーになった。日本の飲食店にもこんなのが有るんだと思った壮絶な体験だったが、自分チョイスのお店じゃなかったのが救い。にしても、だーさんの味覚って…
04-04 07:02


COMMENT - 0

