新しいiPod第6世代は万歩計として使っている

まやちです。

呼ばれ名はいまだに「まや」なのですが、書き名をまやちにすることにずいぶん慣れました。

まぁ、そんなこたどうでもいいんですが。

AppleからかみたいおうされたiPod第6世代に、NIKE+というアプリがあって
けっこう気の利いた万歩計になっています。
最初は腕時計として使おうかと思っていたのですが
すっかり腕万歩計になっています。

こないだくまころかあさんが、専用の時計バンドを
買いに行くのに付き合ってくれました。
くまころかあさんありがとう。

そしたらだーさんが
「このアプリはiPhoneにも入っているよ」と
昨年までiPhone3Gだったので、アプリに完全に置いて行かれている私。
日本で使い始めたiPhone4Sを(5じゃありません)まじまじと見ると
確かにそのアプリは存在するのですが
何度起動しても
「センサーを作動します。動いてください」と言ったまま
うんともすんともなりやがりません。

ダメアプリじゃん。

まぁ、そんなのは放置することにして

そんな感じで毎晩歩いているんですが
初動時以来、体重が100gも減りやがりません。
かなりがっでむです。

早くも停滞期です。(早すぎるだろ)
スポンサーサイト

COMMENT 0